日記

足の小指がとれる夢を見ました。
血は出ないし、痛くない。こわかった。

今日もYouTubeみて一人で笑ってたら急に虚しくなった。はやく友達に会いたい。

けど学校には行きたくない。
明後日は行かなきゃなんないので少し鬱ですね。

あとやったことないけど釣りがしたい。
(今笑ってコラえてで沖縄の鰹の一本釣りをみてるから。)
捌いて食べたい。

ハンドパンっていう楽器の音が好きでAmazonで値段見たら13万円もした。ちょっとやってみたい。
UFOみたいな見た目にも惚れたんやけども。

ずとまよのベースもできるようになった。

今までは頑張って一つの話題に絞ってたけど
今日おもったことをめちゃくちゃに綴りました。

以上でございまし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?