見出し画像

Rafft プロフィールページが出来ました!!

Au bonheurよりお知らせです♪

Rafft(ラフト)のAu bonheurのプロフィールページができました🎵
私たちのホームページをはじめ、各SNSと演奏会情報もまとめてチェックすることができます✨
上記のURLから是非チェックしていただけましたら嬉しいです😊
一口500円からのデジタルギフトもこちらのページから受付中です。もし今後のAu bonheurの演奏活動を応援して下さる方がいらっしゃいましたら、ぜひ宜しくお願い致します!
楽譜購入やコンサートのプログラムのコピー費などに使わせて頂きます。
ご支援はこちらへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?