無題

時々全てが嫌になる

全部捨ててしまおうかと思うこともある

創作活動も
オタ活も

どれもやめたって生命を維持していくことはできる

全て嫌になることもあれば

もうちょっとがんばろ
去年よりは成長してるから
あと少しだけ踏ん張ってみよ

そう言って自分を奮い立たせていることもある

おもに

無理やり自分を励まして
奮い立たせている

でもたまに

全てが嫌になり
絶望的な気分になる

私は何をやっているんだろう

誰のために

何のためにやっているんだろう

私の夢は何

なぜそれを目標にしているの

それを叶えたら何が待っているの

本当に欲しいものは何

自分自身も
自分が作り出すものも

何の魅力もないように思える


でも、私からこれを取ったら
何が残るの


いつも感情に振り回されて
感情が邪魔をする

何者にも
何物にも

揺るがされないメンタルが欲しい

こんな不安定でもろいメンタルはいらない

とても

とても

とても

しんどい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?