【ドラマ編】15年、家にテレビのない私が2021−2023年にハマった!ランキング。
映画編、アニメ編に続き、今回も3部作。
ドラマって面白いね!
今回は韓国ドラマが優勢でした。1話が長いから結構観た気になっていたけど
作品数にするとそんなに多くない。
★★★★★ おもしろくって一気に観ちゃった1. 愛の不時着
2. イカゲーム: シーズン1
3. 梨泰院クラス: シーズン1
4. オレンジ・イズ・ニュー・ブラック: シーズン1−7
5. トッケビ~君がくれた愛しい日々~: シーズン1
6. キム秘書はいったい、なぜ?
7.