見出し画像

【気まぐれ日記】カクレンジャー・リターンズ?

カクレンジャーが30周年でファンミーティングっていうのを見て驚いてはいたけど、まさかTTFC限定とはいえ新作まであるとは。

今年4月にTTFCに入って、スーパー戦隊シリーズの過去の懐かしい作品や気になっていた作品をいろいろ見ています。
カクレンジャーもその1つで…まだ数話しか見ていませんが。
いいね、戦隊。
やっぱり好きだな〜。

特に思い入れのある戦隊についてはまたそのうちに。

最近は特捜戦隊デカレンジャー が最高潮にマイブームですが、もう20年なんだよね。今年の映画が最後なのかな、と思っていたけどカクレンジャーが30周年やってくれたのでデカレン30thも希望が出てきました。なんかあの人たちならやってくれそうだしね。

今放送中のブンブンジャーはやっと先週分まで見て追いついたところです。グッズとかイベントとかを一番楽しめるのはやっぱり現在進行形のシリーズだと思うのでこのままついていけたらいいな。ブルーとオレンジのキャラが好き。
でもすごくハマっているかと聞かれたら、まだそれほどでも…かな。

ところで今日の見出し画像はカクレンジャーは関係なく、行商人に置いていかれたラマの皆さん(マイクラ)の画像でした。
この辺も試行錯誤で…日常の、ちょっと書きたいことと、がっつり語りたいことで見出し画像も使い分けたいなと思っています。
できれば自分で用意したいと思っていますがどうなるかな。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?