見出し画像

Filmoraの永久ライセンスを普通に買うと損する理由

使いやすいと人気の動画編集ソフトWondershare Fimora、私も使っています。

以前はお金が無く無料で使える『ゆっくりムービーメーカー』を使っていましたが、最近Filmoraを使うようになってから、編集がラクになりました。

さてFilmoraの永久ライセンスの価格ですが、公式サイトで買うと9,800円、今は値引きで8,980円ぐらい。Amazonでも9,300円ぐらいです。

確かに他のFinalCutProやAdobeの動画編集ソフトなどとくらべると安いですが、それでも値段が8千円以上すると高く感じますね。

買おうとしてるならちょっと待って!

意外と知らない人が多いのですが、『ベクターPCショップ』で買うと同じ永久ライセンスが5,980円で買えます。約半額はお得です。私もこの値段で入手しました。

2021年2月7日現在、今もこの方法は使えます。

知っているか、知らないか。
情報の差は大きいですね。

このnoteでは、こういった情報をどんどん出しますので、みなさん活用して得しちゃってください。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?