見出し画像

状況があれば人は変われる

2か月前の4月から うちの子供たちは
夏のイベントにむけてのダンスレッスンが
本格化しました。

うちの子が通っているスクールは
内内で発表会をするだけなので
ダンスレッスンといっても

協調性とか社会性を身に付けるための
スクールなのですが

同じ先生が、別で本格的なスクールを
やっているので、そちらから
夏のイベントへの参加を打診されました。

そこから2か月間、今までとは
180℃違うレッスン内容に
子供たちは戦々恐々としながらも
頑張ってきました。

2か月前に始めて知ったジャズダンスという
こともこの2か月で
なんとか見れるようになってきました。

先生がおっしゃっていました。
『たった2か月前までは知ることもなかった
 ステップを出来るようになった。
 もう、褒めてあげてほしい』と。

この2か月間、平日は1時間くらい
学校終わってから練習して

土日祝は、レッスンにいって と
いうのをくり返しています。

親も大変です。

子供だけだと練習しないし、
間違って覚えてしまうし
難しいところは 教えないといけないし。。。

そこに向き合って練習をして。
ということをやってきました。

始めは、
「わからん」「難しい」「しんどい」
という言葉だったのに

今は自信をもって踊る姿をみて
感動です。

ですが、もっと大事なことは
『出来ないことでも2か月で出来るようになる』
ということです。

これって子供だからでしょうか?

大人でも一緒ですよね。

何かと理由を見つけて やらないという
選択をするのではなく

見張られながらでも、毎日1時間でも
練習を行うことで
出来ないことが出来るようになります。

出来ないことばかりに目を向けていませんか?
もっと出来ることはあるし、
チャレンジし続ければ
出来るようにもなるのです。

あなたも今を変えたいのであれば
違うことをチャレンジしないといけません。

出来ない時は相談してくださいね!
お手伝いいたしますよ!

今日の内容を活用して 
あなたに幸せが訪れますように。

~~~~~~~~
オンラインでの集客や
SNS発信で悩むあなたを
望む未来を叶えるために
二人三脚で全力サポート☆
~~~~~~~~
公式LINEご登録で
webビジネスで必要な
集客から販売までの流れを
1から構築できる
オンラインビデオが無料で見れます!
~全2時間以上の動画で解説~
💎諦めないために!ビジネスの流れを理解する
💎売れる商品設計
💎オンラインプロモーションを行うまでの流れ
💎お客様を一瞬で引き寄せるキャッチコピーの作り方
💎ランディングページ制作について
💎4種の集客法
💎投稿シナリオの考え方
💎公式LINEの使い方
💎資料制作はCanvaを使おう
💎オンラインビデオを作る
💎オンラインでできる決済法
💎無料で出来るオンラインサイトの作り方
~~~~~~~~
公式LINEに登録して
特別に受け取ってください🎁
https://lin.ee/DXsLOSe
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?