見出し画像

好きなマンガはなんですか?じゃあなんで好きなんですか?

まずはご紹介です!

魂との会話で問題解決
魅力が溢れ あなたのファンが増える

極み聲 無料オンラインプログラム
今まで秘蔵していた情報をWEB上で公開✨

クライアントの魂との会話ができる秘訣を初公開
https://pr1.waco888.com/plp/

女性起業家さんとかかわることが多いですが
自分の顔、名前を出したくない!
という方が多いんですよね。

ちょっと前までは
顔、名前を出さないで、どうやって
自分を信用してもらうのか!
という時代でしたが

今は、アニメのアイコンや
キャラクター名であっても
信用されて、商品の購入まで
繋がっている時代になってます。

そのあたりはゆるく、
起業、副業がやりやすい時代になったのかも
しれません。

風の時代ですから
ふわっとしていても良いでしょう!

そして、顔出ししない、名前を出さない
となると大事なのが
”自分のキャラクター化”です。

これは、私もちゃんとやらないといけない
と思いながらも、ズルズルとしています。

キャラクター化をしようと思って
まず、大変になるのが
”自分との整合性”です。

かけ離れたキャラを演じ続けることは
難しいです。
早いうちに辞めてしまいます。

ビジネスなので、続けないと
意味がないので、続けられるように
なることが第一です。

ですので、自分が続けられて
なおかつ、無理しないキャラクターを
作らないといけません。

そのためのヒントになるのが
”好きなマンガ”です。

好きなマンガには、大抵好きなキャラクターがいます。
そのキャラクターをなぜ好きなのか
を考えてみてください。

1つのマンガだけじゃなくて
3つくらいからキャラクターを出す。

そして、3人の好きなキャラの共通点を
出していけば、あなたが目指すキャラ像が
見えてきます。

そのキャラになりきってあなたは発信をする。
好きなキャラの盛り合わせは
きっとあなたの理想する姿になります。

そのキャラを演じ続けることで
”あなたがそのキャラに”近づいていきます。

そうなってくると、
無理やりキャラを演じていくこともなく
しかも、理想のあなたの姿にもなれる。

そうすることで、発信が続けられる。
しかも、あなた以外にもそのキャラが好きな人は
きっとあなたのことも気になります。

そして、そんな方があなたのクライアントに
なるのです。

顔出し、名前出ししたくない!という時は
このようにキャラメイクをして
ビジネスを伸ばしていきましょう!

今日の内容を活用して 
あなたに幸せが訪れますように。

P.S あなたのキャラに深みをもたせ
イケボでファンを魅了してみませんか?
https://pr1.waco888.com/plp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?