見出し画像

LPは自分で作れないと危険な理由 第1位は!

オンラインビジネスをする上で 
絶対に必要なランディングページですが
何も勉強せずに作れるほど 
簡単ではありません!

だから、外注に頼もうか!と思っても
1枚10万円以上するのが相場です。

いきなり頼むのも勇気がいるし・・・
と思っても自分で勉強して作れるのかな・・・と
疑問に思うかもしれません。

ただ、初めのうちこそ、
このLPは自分で作れないといけません(断言)

それはなぜか?
LPって、しょっちゅう変更して
いかないといけないからです!

LPって作って完成!!!と思って
放置する人が多いのですが
実は、公開してからが本番です。

こっちをいじって、あっちをいじって・・・
次の日は
もうちょっとこっちを・・・
なんていうのが
絶対に必要なんですよね。
 
 
 
初めてオンラインビジネス開始するぜぃ!
という方は
気にすることはないのですが、
 
 
 
少しでも経験している人は 
  
LPから修繕していかないと
いけません。
 
 
 
だってLPを見て、
あなたのお客様は入ってくるのか
来ないのか 
 
を決めているのですよ!
  
  
 
集客数を伸ばしたいのであれば、
LPをまずいじらないと
いけませんよね。
 
 
 

そして、LP作り自体を外注に頼んでしまっていたら
小回りがまったくできなんです。
 
 
 
ちょっとこの色だけ 変更したいです!
と言っただけでも
  
『修正費○○円、納期3日』
  
とか言われちゃうわけです。
  
 
  
でも、まだ初めたばかりの人が 
そんな悠長に待っていられないんですよ。
  
 
すぐに改善! 改善!! 改善!!!
 
ということをしないと
チャンスがどんどん伸びるだけです。
  
  
 
そんな時間ありますか?
 
 
ないですよね?
  
  

まず集客が課題だ!!
 
というのであれば
LPの改善は必須なんですよ。
  
 
  
だからこそ、自分で作れていないと
その修正自体ができない!
  
 
 
自分のビジネスを良い感じに
回していきたいのであれば
 
 
まずは、LP作りの方法を学んでみませんか?
http://kigyou1lp.chefs3.net/kigyou1lp-3/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?