やってみる これしかない

なんだってそうなんです。

ほんとに。

やらないと わからないことだらけです。

僕は この事実を知っています。

料理で 学びました。

だって 料理の本を買ってきて

作れるようにならないでしょ?

作ってみて 

”え?ぜんぜん違うやんけー!”

と なるわけですよ。

実際に作ってみないと

わからないことばっかりでした。

そして 何回作っていたとしても

100%同じ味になることはないので

チェック(味見)をします。

今 情報が溢れています。

どこにでも いろいろな情報があります。

そして その情報を ただ集めて

満足している人も 多いです。

いつか役にたつ と

思っている人!

間違いですよ。

だって 情報って

鮮度が命

明日、明後日にはもう

みんな知っていますよ。

ドラえもんで例えたら

次の日には

スネ夫に言い降らされて

終わりです。

情報は もっているだけじゃ

本当に意味がないです。

その情報をもとに

行動して

行動して

考えて

失敗して

そこから得た経験が

財産になります!!

今日 なぜこんなことを

言っているのかというと

試してみたいプロモーションが

あるのです!

でも、一人じゃできないので

チームに振りました!

ミーティングの調整中

どんなことでも

行動してみる!!

見るアホウに

踊るアホウ

同じアホウなら

踊りゃな 損です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?