見出し画像

月末は感謝で締めましょう!

よく忘れていますが、月末は感謝の言葉で締めましょう!と

自分ルールがあります。

2月はいかがだったでしょうか?

僕は、新しいことをたくさんチャレンジ出来ましたし

新しい出会いもありましたし、

新しいチームに誘っていただいたりしました!

たくさん失敗することもありますが

チャレンジしているからのことです!

だからめげることはありません!

あなたはどうでしたか?

どんなことができましたか?

どんな人と出会えましたか?

すべて自分が体が動いてくれて

自分のことを支えてくれる人がいるからです!

なので、活動できていること自体に

感謝感謝なのです。

今月もありがとう!と言って

3月に挑みましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?