見出し画像

売上が上がらない。と言う言葉をヒモ解く

今から具体的にどんなことをしていけば

月100万円を目指していけるのか?

ロードマップが手に入る体験&説明会★


詳細はコチラから 

http://remake.chefs3.net/kigyoulp/


★参 加 特 典 追 加 !

【SNS集客・ブログで反応が爆上がりする!タイトル7選】


※あと数日で完全に削除、締め切ります※


=======================


売上が上がらない・・・


集客が出来ない・・・


ネットビジネスが上手くいかない・・・


という悩みを考える人が

年々多くなってきました!


これは

起業する人が増えたり、


副業などでも取り組む人が

多くなってきているからですね!


とても良いことだとは思うのですが、

それで成功するかどうか?というのは


また違う話です。




で、

なぜかすぐに成功していく人と、

全然芽も出てこない人 


というのがいるのですが


その人たちの言葉が 

冒頭の様な嘆きや祈りに似た言葉となっております。




さて、この

『売上が上がらない』ということは 

なんらかのビジネスをやっている人の


言葉なのですが、

あなたはこの言葉で止まっていませんか?


よく


『売上が上がらないのですが 

 どうしたら良いですか?』


という質問を受けます。


この質問だけで 

売上を上げる方法を

思いつく人はいません!


どんなに有名なコンサルタントでも 

絶対にできません。




売上が上がらない原因 というのがあり、


どこがおかしいのかということを


どんどんヒモ解いていかなければ 

売上があがらない原因を

探すことはできせん。




売上が上がらない ということを

ヒモ解くといくつかの言葉がでてきます。


それは、売上の計算の仕方で出てくる言葉です。


単価×人数=売上 ということです。


このどちらかが0であれば 売上は0ですよね。




単価を0にする人はいないので、人数が0だと 売上は0です。


では、人数をさらにヒモ解いていきましょう。




人数と漠然に書きましたが、販売した人が0ということで売上は0でも


見込み客(売上が上がる可能性がある人)がいる場合があります。




あなたの商品に少しでも気にしていて、

少しでもやり取りをしている状態の人が

見込み客となります。


この見込み客がいて、売上が上がらない のか


それとも


見込み客すらいない状態なのか。


この状態でも、取り組むことがかわります。




見込み客がいるのであれば、

無料で体験してもらう などの方法で

商品を気にいってもらえるかもしれません。


それで売上を上げることができるようになります。


見込み客がいない という状態であれば

そもそもあなたのことを


誰も知らないという状態なので、

どんどんあなた自身が

アピールしていかなければなりません。


売上が上がらない と1言で終わってしまいますが


今 あなたの状態はどんな状態で 

どんなことをやらなければならない を


もっと明確にして、

そして自分にあった行動をしていきましょう!


今年も残り11日!

来年よりも 今できること。


~~~~~~~~~~~~~


【SNS集客・ブログで反応が爆上がりする!タイトル7選】

プ レ ゼ ン ト 中 ☆


今から具体的にどんなことをしていけば

月100万円を目指していけるのか?


ロードマップが手に入る体験&説明会☆


詳細はコチラから 

※あと数日で完全に削除、締め切ります※


http://remake.chefs3.net/kigyoulp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?