見出し画像

個人的よくできた休日の話。

久しぶりの休日だった。と言っても6連勤後の休日であり、そこまで休みよ、ご無沙汰だな〜。って言うわけでもないのだが、なにせ小学校の時から完全週休二日制のどゆとりなため週休1日だと辛いのである。

そこで今日の私の休日、

10:00 起床→12:00 髪を切る→15:00 おしゃれなカフェでケーキを食べる→17:00 欲しかったコスメを買う

といったようなまるで雑誌やインスタのストーリーにでも載ってそうなモデルプラン的な休日を過ごせたので非常に大満足な1日だった。

ただそれだけであって、特に何のオチもなくほんとにそれだけで明日からまた始まる仕事のことでも考えながら寝ようと思う。

美容院で自分の口臭が気になりすぎて、超接近スタイルの美容師さんとあんまりお話できなかったことや、美容院で財布の中身が3008円しかないことに気づいてカード使えなかったらどうしようとしか考えてなくて謎の5000円割引について聞けなかったこと、欲しかったコスメだけでなく、特にいらなかった3500円のメイク落としをオススメされてついつい買ってしまったことなど、こんなに充実した好きなことをした1日でも後悔や失敗はある。

休日にまでそんなことを考えててもしょうがないので自分が楽しかったからよき◯で今日1日を締めくくって寝ることにする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?