見出し画像

目。

目。というタイトルをつけましたが、目の保養の話です。眼科系の話とかじゃないです。

目の保養って絶対必要だと思うんです。それは有名人の写真とかアニメのキャラクターもそうですが、自身の人間関係の中に目の保養になる人って大事だなって思います。

僕なんかは下心丸出しで生きている人間なので、可愛い人がいると頑張ろうってなるんですよね。

めちゃくちゃダサいですけども。

男なんて下心あってなんぼですよ。うん。


なんでこんな内容の話を書いたかというと、昨日仲良くなった人が可愛かったからです。乃木坂の田村真佑さんっぽい感じです。

こうやって見ると、めちゃくちゃ童貞臭い文章だな。

でもそんな無意味でアホくさい下心が文章を書こうというエネルギーになっちゃった。


可愛い人バンザイ。下心バンザイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?