見出し画像

近況。

 最近note書いてないなぁと思いまして、何か話したい事がある訳でもないですが。何か書いてみようと思い、今こうやって文字を打っているのであります。

 私の高校卒業とほぼ同タイミングで、こういったご時世へ変貌してしまった。環境の変化への適応はただでさえ難しいというのに、追い討ちをかけられてしまいまして。

 圧倒的に出会いが少ない。今の私の交友関係はほとんど高校時代と大差ない。東京に出てきたというのに。毎日会うのは高校の同級生。たまたま近所になったというのもありますが。

高望みするのなら、可愛い異性と知り合いたいなぁ。別に下心で言ってるわけではありません。刺激が欲しいんです。

あ、でも「異性と知り合いたいなぁ」で意味が通じる文に、「可愛い異性」と修飾している時点で下心はあるか。

まぁとにかく刺激が欲しいんです。今まで触れていない価値観、バックボーン、感情。

 昨年のような、家に籠ることを強制されるような生活。あの生活をこれ以上続ければ、凝り固まってしまうような予感。凝り固まった人間になりたくないなぁ。

 刺激を受ける瞬間って楽しいですよね。何かが始まる予感。

わくわくして歩幅が普段より少し大きくなるような。

頭の中でBGMが流れ始めるような。

口角が少し上がってしまうような。

歩行の中に、独特のステップを挟みたくなるような。

 

あれが欲しいんです。あの高揚感が。

アイドルを応援したり、サッカー観戦からは得られない、自分自身の身に起きる事でしか得られない高揚感。


そういや新学期始まるなぁ。早寝早起きしなきゃな。

もう寝なきゃいけない時間だ。結局何を書きたいかまとまらなかったな。それでもいいか。

読む価値なんて1つもないけれど。許してください。


僕ってこういう人間です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?