見出し画像

第2回しろくろフェス 速報

有料記事にした理由

少し,運営よりの情報なので,まだ他に出せない話もあります。

「お金を払ってでも知りたい」と思う方は,情報を大切にしてくださると思い,あえて有料記事にしました。
収益は全て,バスターに使います。端数は100円単位で切り上げます。ご理解ください。

20日(月)有料記事を公開しました。
まだ有料部分には,大した情報はありません(*´▽`*)

有料情報のところには,演奏者のアイコンを載せています。
そして最後に,今の気持ちが書かれています。


9月18日(土)に開始したエントリー

日付が変わった瞬間に,ドドドっと4人申し込みがありました。開始4秒です。0:30で,運営のneneちゃんと私を入れたら,13人です。凄っ!

9:30の時点で前回の19人に並んでしまいました。
14:00の時点で31人になり,32人の枠が溢れそうな勢いでした。

定員に達しました~

32人目は,セプさんでした。
「Forest」で有名なセプさん。もう,「俺,セプさんと友達やし」って,どや顔で,嵐山歩きます。


今どうなってるかというと

日付が変わり20日(日)でいっぱいになっています。
しろくろフェスのコンセプトを理解し,
興味をもってくださってありがとうございます。

とにかく,関わった人が,
幸せな気持ちになるように,全力です。

これから運営でお話します。
スケジュール,少しお待ちください。


アイコンリングできたよ

この後,少し変更などあるかと思いますが,とにかく速報を知りたい方のために,公開することにしました。まだ,装着はしないでくださいね。


アイコンリングリスナー

ここから先は

68字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?