見出し画像

2024年7月のあつまれちびっこの様子&8月のお知らせ🍉


自由あそび
水遊び
わらべ歌あそび

暑くなってきたので、今月はお水をパシャパシャして、水遊びを楽しみました😊
あそびにきてくださったみなさん、ありがとうございました!!!


次回は2024年8月1日、第1木曜日10:00〜12:00に開催です^ ^
(いつもは第2木曜日ですが、8月と9月は第1木曜日になります)

室蘭市民会館の1階、リハーサル室で行います。
新聞紙をびりびりしたり、沢山ちぎった新聞の中で埋もれて遊んだ後は、みんなで大きな『はらぺこあおむし』をつくります♪
どんなはらぺこあおむしができるかな😊

最後に、わらべうた遊びも予定しています^ ^

夏休み中ですので、小学生や幼稚園のご兄弟もきていただいて大丈夫です(^-^)/
一緒に遊びましょう♪

予約不要!途中参加・途中退室OKです。
お誕生月のお友だちにはプレゼントを用意したいので、ぜひ公式LINEかメールでご連絡ください^^

たくさんのご参加お待ちしております♪

https://lin.ee/wUmKxyz

atumare.chibikko@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?