見出し画像

プレイ日記#3

どうも、こんばんは😁

ここ最近のプレイ日記を書いていこうと思います。

ウマ娘

画像1

タキオンさんの私服凄く良いと思います。これからトレーナー兼モルモットとしてタキオンさんも育成していこうと思います。

ここ最近で完成したデバフウマ娘

画像2

画像3

画像4

ネイチャ、タキオンの育成で使用したデッキです。賢さは450↑辺りから発動確率がいい感じになったはず。ナイスネイチャ以外のウマ娘を育成する場合は根性ナイスネイチャを採用してもいいと思います。
早く八方にらみを覚えさせたい今日この頃。サイゲさん、マニーを50万くらい下さい。


ブルーアーカイブ

画像5

双子を無事当てることができました。可愛いです。ミドリは単体でもそこそこのスペックに感じます。

画像6

カフェをゲーセンっぽく変更しました。

テイルズオブザレイズ

画像8

制服ヒューバートを当てました。めっちゃイケメンの弟君。パスカルを僕に譲ってください。

ここまで読んでいただきありがとうございました。


筆者:pondeGX
Twitter
YOUTUBE
ミラティブ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?