見出し画像

八方にらみ使用感

どうも、こんばんは😊

ナイスネイチャが覚醒LV5に到達したので、八方にらみを搭載したナイスネイチャをとりあえず完成させました。

画像1

画像3

使用感としては終盤に八方にらみが発動すると高確率で競り合いに勝てるイメージでした。魅惑のささやきも活かしたいので、チーム構成をやりくりして中距離に差し込めるように頑張りたいと思います。

配信アーカイブ

短距離適性を持っている青因子9持ちの方をフォローしたので、エアグルーヴも更新しました。短距離Aと鋭い眼光などを搭載した差し型を目指す予定です。

画像2

燃費理論など色々考察が進んでいてバクシン教から時代は日々進んでいるなと感じています。ここまで読んでいただきありがとうございました。

筆者:pondeGX
Twitter
YOUTUBE
ミラティブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?