見出し画像

【ブルアカ】戦術対抗の進捗

どうも、おはようござます😊

今回は最近のブルーアーカイブの進み具合について書いていこうと思います。

戦術対抗戦構成

画像1

構成は変わっていませんが、スキルや装備の強化を重点的に行いました。

一部メンバー紹介

画像3

T4鞄を装備することでタンク役として活躍が見込める魔乳エイミさん。スキル2を強化することで瞬間火力もそこそこになります。

画像4

神秘のエースことツバキ・アリスを葬る係のハルナさん。貫通によるタンク+α討伐はかなり強力です。

サポートにマシロを使っていますが、次のピックアップになっているカリンかヒビキ辺りに変えたいとは思いつつマシロが可愛いからええんやと自分に言い聞かせています。

カリンさんは今日のメンテ後にピックアップガチャに選出されています。

対抗戦最高記録

画像2

この辺りから周りがLV70ばかりで現状では厳しいという感じです。

双子もミッションなどで活躍してくれています。編成画面でキャラを掴んだ時のモーションが凄く可愛いです。

画像6

クールビューティーカヨコさんを☆3に開放出来ました。

画像5

こんな感じでのんびりプレイしているという感じです。ここまで読んでいただきありがとうございました。


筆者:pondeGX
Twitter
YOUTUBE
ミラティブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?