あっちゃんの不動産・独立日記    ~プロローグ~

こんにちは、あっちゃんです。

2020年6月19日付で、ようやく(?)前のお店を退職。

独立の運びとなりました。

とっても都会(自分にとって)に引っ越してきて、

ようやく1ヶ月。。



正式に離職するまでは動けなかった事、

出来なかった事が沢山あった。

ただ、動けるようになって、

出来るようになっても中々前に進まず、もやもや・・・。


ああああ…開業しないと(許可が下りないと)

できない事も沢山あり、

毎日毎日ヒマでヒマで。。。。


ヒマなのが久しぶりすぎて、

ヒマな時どう過ごせばいいのか。。。

捨て犬のように

【 ヒマだヒマだー!!!!!!! 】

と鳴き続け、、、、、

周りに心配をかけています(笑)


とあるお友達より

「 あなたがヒマである時間は性格上も

  運勢上も長くは続かない。

  だから、楽しんだほうがいいよ! 」

と、言われました。



昔々、宅建士の試験を受けるとき

”今日は何点だった”

”ここが不得意分野”

みたいな日記を書いており

(Facebookの為見せられませんが)

今も時々読み返して

ほほえましく思ってる自分がおりまして。

開業に向けてのアレコレを書き留めておこうと思います。



・難しかったこと。

・困ったこと。

・大変だったこと。

・不思議だったこと。

・うれしかったこと。


もちろん、独立したいと思った事も含めて!




こんだけ自分の人生に

【お金と時間】

をかけたんだという記録もとっておきたい。


と、言う事でnoto!始めましたw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?