見出し画像

自分に出来ない事があるのは、ありがたい♪

今日はママ友(もはやお互い孫がいる年齢ですが!)とランチに行ってきました。

友人は健康診断でいろいろ引っかかっていて、昨日再検査を受けてきたそうです。お互いそんなお年頃です。

私のほうはといえば、最近老眼で小さな文字が見えなくなりました。ゆっくりと出来ないことが増えてくるのでしょう。

でも私が出来ない事は、誰かが得意かもしれない。得意とまではいかなくても、苦労なくできる人がいるはずです。

私はこれから、そんな自分に出来ないことを誰かに助けてもらうことになっていくのでしょう。

そしたらどうなるか?

すごく感謝します!!助けてもらって嬉しくなると思います。

感謝が増えるのですから、幸せな未来しか見えない♪

ということで、私の未来は幸せしかないな、そんなことを思った日でした。

今回はこれで。ありがとう♡

※イラストは画像生成AI、Image Creatorで作りました。すごい世の中になりましたね。おもしろい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?