見出し画像

ブログで稼ぎたい人見て!

「ブログは読まれたら、稼げますよ!」

実は言うと、ブロガーの8割が1日平均50PV以下なんです。

ブロガーのほとんどが、まずブログを読まれていないわけなんです。

巷では、ブログで大切なのは、「高品質な記事を書くことだ」と言われていますが、いくら高品質な記事を書いても、読まれなければ、まず、ブログ経由で商品が購入されることがありません。

なので、ブログで稼ぐために一番大切なことは、自分のブログにアクセスを集めることです。

高品質な記事<アクセス

ブログアクセス数と、ブログ収益の関係を見ても、アクセス数が多いブログの方が、基本的に収益も大きいです。

このことから、ブログで稼ぐために一番大切なのは、自分のブログにアクセスを集めることなんです。

ブログにアクセスを集めるのは無理ゲー

でも、ブログにアクセスを集めることって簡単じゃないんですよね、、、

僕も200記事書いても、月間アクセス数は100以下だったんです、、、

まず、正攻法でアクセスを集めるのは無理です。

だって、競合が多すぎるし、記事を書くのが上手い人が多すぎるし、企業が上位表示をかっさらっているし、

ただの個人ブログで対して文章を書くことが上手くない僕が、そんな正攻法で戦っても、勝てるわけがないんですよ。

じゃどうするの?って、それは、ちょっとズルい集客方法を使うんですよ笑

ちょっとズルいブログ集客方法

この方法は、、、
・文章を書くのが苦手な人
・あまり作業時間を取れない人
・ブログを始めたばかりで右も左も分からない人

そんな人でも使える方法です。

しかも、超簡単で労力もいらないほぼ自動でアクセスを集めることができます。

この方法の実績

え?怪しい、、、そんな人のために、この方法を僕が使ってどれくらいアクセスを集められたか公開します↓

ドン!えっと急激にアクセスが伸びているでしょう。それまで、ちょろっとしかアクセスが、来ていなかったのに、ひと月で2400PVも集めることができたんです。

この月僕が進化したとかじゃないんですよ。記事がバズったとかでもありません。

正直記事の質関係なくアクセスを集めているんです。

ねぇこれを見ると、私でも僕でも出来そうって思うでしょ。

だって文章が上手くなくても良いんですもん、、

この方法の価格について

この方法は2980円で販売します。高いと思ったでしょ。まぁもう少し話を聞いてください。

この方法を発見するまで、2年もかかったんですよ。18才の時にブログを始めて、20才になってやっっと見つけた方法なんです。

だから、無料で教えたくないんですよ、、

だって無料にしたら、僕の2年間の努力はどこに行ったのってなるので、、

まぁなので、有料という形にあります。

前置きが長くなりましたが、ここから本編スタートです。クレカの準備はいいですか?

それでは、スタートです↓

ここから先は

1,409字

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?