見出し画像

性癖迷子~はじめに~

前に性癖迷子という記事を書いた。

副題はつけてなかったが、今回改めてシリーズ化する為に、副題を添えた。

2年以上、Xでサブミッシブとドミナントの世界を眺め続けた。自分のより深い、より濃い性的エクスタシーを獲るための鍵を探していた。

でも今は違う。僕は単なるサピオロマンティックで、純粋なドミナントではないと分かった。当初はDSの人達が紡ぐ言葉にとても惹かれた。Xの世界では雑で、矮小で、手に取ることを躊躇うどころか、バグやゴミデータでしかなく、デフラグで一気に消去したい言葉に溢れている。その中で自分の美意識に合う言葉を見つけるのは中々至難の業なのだが、SMDS界隈で使われていることはとても美しいものが多くて、自分の性癖もそうなのではないかと、つい勘違いしてしまった。
何度も試みたが、僕はセックスにおける多少のS気やドミナントのように自分の欲情する景色を見る為の強引さみたいなものはあるが、「自分はドミナントである」と言い切るところまでは、新たな自分のペルソナを構築しきれなかった。

そんな中、Xを続けていると一人の女性のアカウントをフォローする。正直最初は戸惑った。というか、そもそもネット露出なるものに対する興味も全く湧かなかった。加えて、そこに群がる魑魅魍魎として、性欲に服をきちんと着せることが出来ない薄汚い人間達に対する嫌悪感が強烈にあった。例えるなら、砂糖の山に集まってくる大量の虫。

その女性のアカウントをフォローしたのはクリアな記憶が全く無い。ポストに添えられた言葉はとても少なかった。でも、一つ一つの言葉の粒がくっきりとした輪郭を持ち、且つ美しく揃っていたから、惹かれるまま無意識的にフォローしたのだろう。彼女の性癖と言葉とのギャップに対する不可解な戸惑いが僕の好奇心と融合し、その性癖への興味に至るのには全く時間が掛からなかった。

今も言語化できるほど理解できていない。だが理解する1つの手がかりみたいなものが頭の中に浮かんだ。

興味が湧いてからまだ日が浅いため、もう少し自分の中で情報を、感情を、その性癖にエクスタシーを感じる源泉みたいなものを探っている最中だ。

若い頃から、狂った好奇心と行動力によって、様々な人と今も出会い続けている。僕は世の中の片隅でしか存在することが出来ない風変わりで理解され難いタチの人間なので、興味が湧くのも、ちょっと普通ではない、でも自分とは異なる人達ばかりだった。その中には一般的にはなかなか受け入れ難い性癖を持っている人達もいた。
付き合いの関係によって濃い薄いはあるのだけれど、人間の輪郭がくっきりとした人達から直接聞くそれらの性癖というものは、中々に生々しくてどこか切なくもあった。

こんなツイートした瞬間、頭の中でスパークした。

「昔、出会った人達が僕に語ってくれた性癖の話を書こう」

早速、どんな性癖があるのか書き出してみる。

露出癖
スカトロ
ソドミー(アナル)
ロリコン
SM
舐め犬
マーキング
首絞め
潔癖
3P
レズ
ゲイ
バイ
寝取り
スワッピング
疑似レイプ
幼児プレイ
コスプレ
乱交
痴漢
盗撮

そして頭の中で、僕が出会った人達のアルバムを開き、パラパラとめくって付き合わせてみる。殆どの項目にマッチしたのはちょっとした驚きだった。
全くマッチしないのは「痴漢」と「盗撮」。盗撮して捕まったヤツを知らない訳じゃないけど、そもそもそういう性癖にいたるような、「卑屈さ」がにじみ出ている人間に対し、僕はそもそも興味が湧かないので、あまり言葉を交わしていない。それに卑屈で卑怯なヤツというのは、自分の性癖を実名と顔を晒して語るようなことはしないから、直接言葉を聞く機会が無かったし、今後も無いだろう。

過去の記憶は風化し、欠けたところを美しく補ってしまうので、少し綺麗になってしまう懸念はあるが、それ以上に僕が直接話を聞いた時の衝撃は、強烈な原体験として残っているから、事実から大きく解離することもないと考えている。

全部書ききれるのか分からないけど、2024年はこの「性癖迷子」に取り組んでいく。

2024年元旦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?