比べないって難しいのね〜


ここ最近半年くらいずーっとずーっと色んなことに悩んでて、半年間くらい暗黒なくらーいくらーい時間を過ごした。

自分って何がしたいんだっけ?どんな人生にしたいんだっけ?好きなものはなんだっけ?やりたいことは?

わからなくなった。

ずーっとずーっと考えて考えた。
よく親友に言われた。きなこって相談っていうより答えを発表してくれるよね
これは私の特徴。

だけど今回はどうしても自分じゃ超えられなくて、意識的にじゃなくてぼわぁーって崩壊する感じで親友、大好きな上司、に話した。
こんなふうに話しても受け入れてもらえる人が家族以外にいることにすごくあんしんした。


多分私は無意識に誰かと自分を比べてたんだろうなぁ〜。自分の特徴をわかって少しだけ自分のことが好きになれた。

大切にしよう。迎合せずただマイペース。
これ。

好きなことをして好きな人と過ごして好きな人好きなものを大切にするそんな生き方をしたい。

最近は美味しいものを食べることが好き。
食べたことないものが都会にはいっぱいあるから食べたことないものを食べに行く。
1人だけど、美味しいものは美味しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?