今の私。

今、私は好きな人がいる。でもそれは恋焦がれてどうしようもない好きではない。

この人といたらとても心地いいなと思う。

彼の作る作品を見せてくれることがとても好きだし、抱き合ってキスだけして眠る夜もとても好き。神様がいるかどうか一生懸命考える時間も好きだし、彼の部屋に積み重ねられてる中古の文庫本を眺めるのも好き。

出会った日、
居酒屋さんで紙とボールペンがあったから、氵の漢字を多く出した方が勝ちだよってゲームをしたり、私が話す話をゆっくり聞いて、絶対野球やってなかったじゃんって感じの素振りをして、照れ隠ししながらアドバイスをくれたり。それだけだけど、なんかとっても魅力的に見えて、「今年の夏って花火しました??してないなら一緒にしましょう」って、そして告白した。なんかとっても好きだった。

そんな彼。



と、顔がすごくタイプ、話方も選ぶ言葉も何もかも全部どストライク。な彼に出会った。  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?