見出し画像

近況報告 #150

もはやnoteの存在すら忘れていましたが、
X(旧Twitter)の自分のプロフィール更新する時に存在を思い出しました。お久しぶりです。ほっしゃんと申します。

現在は元気に社畜をやっております。
あ、趣味はだいたい長く続いております。
グランパスの試合は見に行くし、タイガースのフラグ建築に怯えていますし、鉄道に乗ったり旅行に行ったりもちょくちょくしています。
当然ながら、アイドルも応援し続けています。

彼女?そんなん居ませんよ、何言ってるんですか?

現実は残酷ですね。ぴえん。

この数年間で就職して社会人やって色々ありましたが、根底として「1度きりの人生を全力で好きなことに費やす」スタンスは変わっておりません。

貯金?何それ美味しいの?(震え声)

話を戻しましょう。
日向坂のヲタクは変わらず続けています。
すずちゃんは相変わらず大活躍で外番組だったり
モータースポーツ関連のお仕事だったり
最近はミュージカルもあったり
沢山見られる機会が多くて嬉しいです。

ミュージカル「ヴィンチェンツォ」兵庫公演
初日にも行ってまいりました。
初めてとは思えなかったしすごく輝いていました!
この日のこの瞬間に立ち会えて幸せでした。

めちゃくちゃ見やすい劇場でした

ツアーは参加が難しそうなので大阪の物販に無券で行ってきました。ステッカーや継続特典だけでも嬉しい。あとQRの注文システムがめちゃくちゃ便利でした。

大阪城ホール周辺、飲食店街もできてすごく便利になった。かつてはローソンだけでしたからね…

んで、日向坂だけなのかと言うところなのですが
少し転換点を迎えそうでして。

この前仕事関連で学生のバイトさんも交えてお食事会的なのがあったのですが、学生さんで坂道ヲタクの方が何人かいらっしゃったんですね。
雑談等でその話する上でも、ある程度各グループの近況は追っておこうと思い、最近疎かった乃木坂や櫻坂についても軽く調べていたわけです。
そしたらすげー惹かれる子を見つけまして。

櫻坂46の大園玲(おおぞのれい)ちゃんです。

プロフィールはこちら
https://sakurazaka46.com/s/s46/artist/54?ima=0000&link=ROBO004
身長が163cmなのでだいたい僕と同じくらいですね。低身長の特権・目線が同じを発動できます。

惹かれた理由は以下の通りです。

・笑顔が可愛い
・声が可愛い
・笑顔が可愛い
・雰囲気独特だけどそれが良い 
・笑顔が可愛い
・ブログの文章が好き
・笑顔が可愛い



愛おしすぎませんか?


あ、バレましたか。
笑顔×笑い方×仕草がたまらんのです。
この前のしくじり先生のリアクションも可愛すぎて
AbemaTVループ再生しました。
加えて心理学を学ばれているとの情報もあり、
現在僕も通信制大学で心理学学んでいることもあり
興味をひかれる情報ばかり!
ミーグリで是非ともお話したいなと。

んで、最近の櫻坂の楽曲も凄くいいんですよね。
これが大きく背中を押しました。
W-KEYAKI FESの配信の時の「君と僕と洗濯物」もすごく良かったのですが、五月雨よ→桜月→Start over! の流れがすごく良くて。
特に欅坂時代のセカアイ→二人セゾンが好きだった私にとって、めちゃくちゃ刺さりました。
なので鉄は熱いうちに打て!ということで
早速トークを取っています。
(ふーちゃんといのりちゃんも合わせて3人!)

つーことで、変わらずヲタクです。
何卒よろしくお願いいたします。

ほっしゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?