見出し画像

引力に導かれて #002

と、書いてみましたが。太陽に口説かれてみたいだな。引力というより目力のお話です。
基本的に僕の歴代推しメンは
・目がぱっちり
・可愛い兼任キレイ
・同年代付近もしくは上
・喋りやすい
・声が可愛い
・笑顔が可愛い
のいずれかにだいたい分類されるんですが、特に目力は重要なポイントで。ぱっちり二重で目力強めの子が大好きなんです。ビー玉みたいな丸い瞳だったり、びーむ出たりのお二人は代表的なんですが、吸い込まれるんですよね、なんか。らりんの場合は喋りの楽しさがそれを超えてくるんですけど(笑)冬優花に関しても多分そうなはず。新内さんもそう来るはずなんですが、握手の休憩中水を飲んでいた新内さんと
目が合った時マジ照れした時がありまして、その時は思いっきり吸い込まれましたね。

でもここ最近で1番僕の視線を吸い込んでいるのは、間違いなく純奈ちゃんなんです。僕が純奈ちゃんの券を個握で取るようになってから一年以上ちびちびと行っているんですけど、純奈ちゃんは握手の時にじっと目を見てこっちの話す言葉を聞いてくれるんです。これがもちろんバチクソ可愛い。何でかは分かんないですけど、じっと目を見られた瞬間に毎回テンパるんですよね、こっちが話し終わるまで待ってくれているからというのも相まって。「か、可愛い、好きぃ・・・」ばりの限界ヲタクです。その結果、大抵無難なやりとりか、見事に頭真っ白になって頓珍漢なことを言ってバッサリ突っ込まれるか、最初からやべえネタをぶち込む、だいたいこれらにやり取りが収束していきます(笑)完全に純奈ちゃんの瞳に引き寄せられるんですよね。いつになったらテンパらずに安定して純奈ちゃんとやり取りできるようになるのか、道程はまだまだ長そうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?