見出し画像

ガーデニングの便利グッズ 収穫ウェストバック!

昨日は月に1.2回行く定期メンテ。

元々風が強い所だったので飛ばされる!!!…とは流石に思わなくても風に煽られ動けなくなったり、物が飛んでこないかヒヤヒヤしながらの1日。


ゴミもゴミを入れるバケツや袋も飛んでいきそうな中、おニューの腰袋が役に立ちました!花がらや雑ゴミを掴んでそのままこの中に入れていけば飛ばずにすみました✨




バラの誘引等してる時などにちょっとしたゴミ…麻ひもの端切やちょっと切るだけの時に地面に落とさずに済むなぁとお試しで購入してみたまま使わなかったのですが、思った以上に便利。

ガーデナーさんで使ってる人も多いよ、との事。
なるほどです。動きにくそうだと思っていたのですが、特に違和感もありませんでした♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?