見出し画像

1日1日が残酷なほどに過ぎ去る件


私の1ヶ月における 投稿回数 は少ない。

毎日投稿なんて ぜえったーーーーーーーい(絶対)に無理だし
やれる気もしなければ、やろうともしていない。
本当にすごいなぁと思うよ、いやマジで。

今年に入って気が付いたら 
11投稿 / 1ヶ月 が続いていて、
自分でも もうちょっと書けるだろ?と思って
先月は少し数字を気にしながら書いて、なんとか15記事書いた。
これはね、狙ったんですよ、数増やそうとしてね。
それでも15だもの、、、因みに今までの最高は 18投稿/1ヶ月 笑。

で、今月。
未だに6記事。6投稿…

さて、どうしたものか。
全く増える気がしない。
書きたいことはあるにはあるけど、どうも自分とリンクしない。
今の自分 とリンクしない。

そう思っていたら、あっという間に21日という日付。
早いな。ぼやぼやしてると、簡単に過ぎてくな。

本当はもっと書きたいし、書ける頭でいたいのが事実。
そう出来るように自分で自分の時間配分や心持ちや
あれやこれやを考える。
まぁ、回数じゃないよ とか 自分のペースで って
それはそう。充分知ってる、理解してる。
そうじゃなくて、書きたいという気持ち。
それがあるのが面白い。
上手とか優れてるとか、そんなんじゃないって知ってるし
でも やりたい と思うこと。
そういうことを今は大事にしたいし、ちゃんと自分で知っておきたい。

他のこともそう。
そういうことを出来る自分 にするように
今の私、頑張れよ。



※ 今回は自分への応援メッセージです。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?