見出し画像

『心も体もぽかぽかに!』

皆様、こんにちは😊
いつもアテニアブログをご覧いただき誠にありがとうございます❣️

今回担当させていただくのは、JR名古屋タカシマヤ店尾藤です!
よろしくお願い致します😊


11月も半ばになり、寒さが身にしみる季節になりましたね。。

我が家では、春夏秋冬、季節問わず鍋を食べています😊💕笑
寒くなってくると鍋の種類も増え、いつもどの味にしようかと、楽しみが増える大好きな季節です😋
7人家族の我が家では、鍋は一度に2種類食べる火鍋スタイル❣️笑

画像1

一つの鍋に仕切りが付いているので一度に2種類作れちゃいます!
私のおすすめは塩レモン鍋とかんずり鍋💕
塩レモン鍋はさっぱり食べれるので、どれだけでも食べれちゃうのと、かんずり鍋はちょっとピリ辛の味噌鍋ですが柚子のほのかな香りがしてとっても美味しいです〜😊👌


さて、アテニアでは11月16日から、✨☃️ウィンターキャンペーン☃️✨が始まっています!

今年のウィンターキャンペーンのプレゼントは、こちら😍

ブランケットと、スープジャーです!

画像2

ブランケットは、厚みもあって、あったか❣️
膝にかけるだけでなく、ボタン付きでポンチョにもなります😊

おうち時間あったかぽかぽか過ごせるの間違いなし!

私は休憩中にも愛用中です💕
皆様ぜひゲットして休憩時間もさらに充実させてくださいね💕

画像3

もう一つはスープジャー❣️

保冷保温の効果ありで、一年中使えそうなアイテムです!

この冬はおすすめの鍋やスープ、おでんなども入れて、あったかなランチタイムをお楽しみくださいね💕

✨☃️ウインターキャンペーン詳細✨☃️

✴︎ブランケット・・・税込8,000円以上のお買い上げでプレゼント🎁♥️♥️

✴︎スープジャー・・・税込15,000円以上のお買い上げでブランケットと一緒にプレゼント🎁✨

▼オンラインでの確認はコチラhttps://www.attenir.co.jp/campaign/04/2012/index.html



最後までご覧いただきありがとうございました😊

いいねと思った方はスキ♡ボタンをお願いします🥰

ご質問はコメント欄に入力ください😌✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?