見出し画像

さぁ❣️健やかな愛され肌へ💗

皆様、こんにちは😊いつもアテニアのブログを読んで下さりありがとうございます🌹

本日は、なんばCITY店の増田がお届け致します✨

ちょっぴり寒い日もあって…すっかり🍁秋🍁ですね〜🌙

あちこちで、モンブラン🌰パンプキン🎃のデザートが目に飛び込んでくる季節ですよね🤤ついつい秋の食にはまってしまいま〜す🧁皆さんも秋食を楽しんでらっしゃいますかぁ???カロリシェイプを口にしてから幸せ空間へーーーーGoッ❣️

もぅ…すっかり🍁秋🍁のお肌はどうですか?

これからの季節、乾燥が気になる〜😔顔も体も髪も!!足先から頭のてっぺんまで潤いで満たしたいですよね♡

そんな秋肌   潤い保湿でhappyに…😃

happyになれる“愛され肌”になれるアイテム…こちらです〜♪

❤️プライマーショット❤️高濃度導入美容液

画像1

◇プライマーショットの始まり、2019年冬コフレで登場♪♪♪そして…2020年夏コフレにも入りました☺️

プライマーショットが大人気でコフレを複数個 買われるお客様が✨続出✨使って下さったお客様から「これ、凄い気持ち良くて使いやすい」「なんだから肌の調子がイイ」「さらっとしてるのに、付けた後はしっとり〜」「浸透力が凄いっ」「単品では買えないのぉ?」などなど、嬉しいお声を沢山いただきました♡

コレは、今後もお客様にお届けし おしみなく使い続けてもらわなきゃぁ♡となり〜

2020年秋🍁定番商品へ🤗お客様もスタッフも待ってました❣️

プライマーショットは、ただの導入美容液ではないのです!!

◇美肌を大きく左右する“保湿・ハリ成分”を届ける。                                                                       ◇浸透ルートと美しくなる力を支える肌の密度をあげる。                                                                ◇きちんと肌コンディションが整うと、スキンケアを受け入れやすくなり、お手入れの手応えが各段にアップ✨かつて体験したことないやわらかいのに密度の高い触りたくなる愛され肌へ導きます❣️

色々とお話をしたいのですが…もぅココで既に長いですよね💦すみません😅笑ッ

どれだけプライマーショットの浸透力が高いか見て下さい↓↓↓

画像2

🌹洗顔後、まっさらのお肌にプライマーショットを…

画像3

🌹2.3プッシュ

画像4

🌹優しく優し〜く…

画像5

🌹とろみのあるドレスシリーズ・ローションがどれだけ浸透するか…タノシミィ♡

画像6

🌹ローションを1滴…

画像7

🌹プライマーショットを塗布していない手にもローションを1滴…

画像8

🌹プライマーショットを塗布した側のローションが、ぐんぐん浸透👍

画像9

🌹こんなにも気持ちよ〜く浸透させてくれるプライマーショットのpowerは凄いっです✨ふわふわなのにギュッとした肌へ〜🥰

皆さん〜気温の寒暖差で肌が揺らいでいたり、マスク生活で乾燥や摩擦による刺激で肌が不調!など、、、、これからは特に乾燥が気になると思います💦

悩みが出る前に毎日のスキンケアにこの高濃度導入美容液をご体感ください😊香りもダマスクローズを基調とした香りなので癒し効果抜群です🌹

私達スタッフも、プライマーショットの香りで癒されながら毎日のスキンケアを楽しんでいます🧡

画像10

プライマーショットは、3,000円台なので自分の肌にもおしみなく使えて、ご家族やご友人へのプレゼントにも喜ばれるアイテムです😘

みなさん〜私達と一緒に秋冬も潤つや肌で毎日元気に過ごしましょぅ♡♡♡

最後までご覧頂き、ありがとうございました。季節の変わり目です、健康にはどうぞお気を付けくださいませ😉

ご質問はコメント欄へご気軽にご記入くださいませ♪

「いいね!」と思った方はスキボタンをお願いします❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?