見出し画像

自粛期間中の”あのゆるみ”にはコラーゲンビューティストで!

皆様こんにちは!!
丸井北千住店の浅田でございます🌼

アテニアのブログをご覧頂きありがとうございます。

丸井北千住店は5月12日より、
午前10時から午後8時まで営業しております。
皆さまに再びお会い出来ることを楽しみにしておりました。😊

画像1

自粛期間中は皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?私は自粛期間中にしか出来ない大掃除や趣味のフラワーアレンジメントをやっておりました。

画像2

お外へ出る機会も減り、お肌のお手入れもついついサボりがちになってしまって気づいたら、お肌のコンディションは最悪に😭

特にマスクを外して久しぶりにじっくり自分の顔を見てみたら、ほうれい線や口元のシワがくっきり!

あわてて口元の筋肉を動かしても直ぐにはリフトアップされません💦

こんな時こそ速攻性のあるアレの出番です❣️

4月にリニューアル新発売された
『コラーゲンビューティスト』💕

画像3

新しくコラーゲンを生み出す力に優れた
「HTCフィッシュコラーゲン」と質を保つ
「イソクエルシトリン」が新配合されました!

コラーゲンドリンクとパウダーには「HTCフィッシュコラーゲン」が3,000mgも入ってるんです!(お肌がプリプリになる訳ですね!)
その上、コラーゲンの質も保てるなんて夢のよう!

また、生命力豊かなバラつぼみから抽出した「バラつぼみエキス末」やコラーゲン産生を助けてくれる「ビタミンC」も入っているから質の高いコラーゲンがつくりだされるのですね!

毎日続けてプリプリのお肌を取り戻せるまで頑張るぞ〜

画像4

早速、パウダーを名残りいちご🍓で作った「いちごヨーグルトスムージー」に混ぜていただいたら、

飲みやすいタブレットはポーチに忍ばせて、

今夜はコラーゲンドリンクを煽ってグッスリ寝よっと😴

定期便のご案内はこちら

画像5

コラーゲンビューティストEX ドリンク

画像6

コラーゲンビューティストEX パウダー

画像7

コラーゲンビューティスト(粒タイプ)


#たるみ #ゆるみ#ハリ肌#美容#化粧品#サプリ#アテニア#コスメ部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?