見出し画像

ダイエッター必見!夏を楽しむダイエット🏝☀️

こんにちは😊
夏と犬と名古屋をこよなく愛する、名古屋セントラルパーク店の清水と申します!

今年の夏も暑いですね☀️💦
意外かと思われますが、名古屋は特に暑いです。とにかく暑すぎるのです。
知人のエジプトの方が名古屋に来て初めて熱中症になったくらいです。笑

今回はそんな名古屋から夏のお悩みにオススメなアイテムをご紹介します✨

先ずはボディコンシャスセラムです。
名古屋のスタッフもこぞって皆んな使ってます😆

私はもともと顔が浮腫やすいのがコンプレックスですので、首からデコルテにかけてもつけてます⭐︎
首は老廃物がたまったりリンパが滞りやすく顔も浮腫やすいからです。
セラムを塗って首回りと胸鎖乳突筋をほぐしリンパを流すだけでかなりすっきりとし、顔の浮腫のみならず、肩凝りにも効果的でした。
あとはマスク荒れなお肌も老廃物を流す事によって少しずつ改善されてます✨
もちろん足にもつけてますが、立ち仕事でパンパンに浮腫んでいた足もすっきりしましたよ👍

かなり清涼感があるので、お風呂あがりにクーラーの中でセラムをつけるのが涼しく至福のひとときです😆

画像1

あと個人的にオススメはホットパワーとカロリシェイプです✨
私は食べる事が大好きでジャンクフードも大好きです❤️🍺
食べる量も2、3人前をペロリと食べてしまいます…😱
食べたいけど痩せたいと言う相反する気持ちに葛藤してました…😱

けれど無理な食事制限は体にもよくないですし、何より食べる楽しみを自粛するのは食べる事に罪悪感を抱くので不本意です笑

そんな我儘な私の救世主がカロリシェイプとホットパワーです!✨✨

画像2

自粛中はいつもよりいっぱい食べてしまいましたが、カロリシェイプは心の安定剤で食べても罪悪感ゼロ🤗
またホットパワーを飲み、わんこと散歩をして5キロ痩せました!
(わんこも2キロ痩せて筋肉ムキムキの
マッチョ犬みたいになりました🐶)  

日常生活をストレスフリーにダイエット出来ます✨✨   


ボディコンシャスセラム、カロリシェイプ、ホットパワーの三種の神器があればコロナ太りも浮腫も楽しく解消できますよ😆

暑い夏、マスクで更に苦しくなるので水分補給はしっかりしましょう😷☀️

コロナで大変な中でも短い夏を元気に精一杯楽しみましょうp(^_^)q

画像3

カロリシェイプの詳細はこちら👇

https://www.attenir.co.jp/item/2658-06

ホットパワーダイエットの詳細はこちら👇https://www.attenir.co.jp/item/2660-07

ボディコンシャスセラムの詳細はこちら👇https://www.attenir.co.jp/item/1142-43

商品の使い方、色味の種類などご質問はコメント欄へご記入ください🐾
「いいね!」と思った方はスキボタンをお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?