見出し画像

イエナカアイテム

皆様!!こんにちは!!

銀座スクエア店の赤瀬です。

突然ですが、アテニアって化粧品会社ではない事ご存じでしたか??

きっとアテニア=「化粧品会社」と皆様思われていますよね。

でも、アテニアって化粧品だけじゃないんですよ・・・

え?じゃぁ、何?!アテニアってどんな会社?!そう思いますよね!!

お答え致しましょう。
まず、アテニア創業のルーツは実はスカーフです。
スカーフ!?あの首に巻くオシャレアイテムのスカーフの事!??・・・衝撃の稲妻落ちませんでしたか?
入社当時の私、衝撃過ぎて白目向きました。

スカーフの世界生産量の50%を生産している、アテニアの発祥地横浜。
そこで、品質が同じスカーフでも有名ブランドに採用されるか否かで販売価格が何倍も違うという事実に衝撃を受けた創業者。
本当に良いものを適正価格で世の中の女性に届けたい!!!そんな思いからスタートしたのがアテニアです。

化粧品だけではなく、トータルビューティが出来るようにファッションなども取扱うのはそこがあるからなんです。

世の中の女性がアテニアと出会うことで、触れ合うことで、使うことで常に胸を高鳴らせる驚きを感じて欲しいと想い走り続けて30年!!!

そんな想いの中、家の中で過ごす時間が多く今までとは少し違う毎日が続きます。
家の中で過ごす時間が多いからこそ、その時間を上質なものにして欲しい・・・
胸を高鳴らせる驚きを皆様に届けたい!!

その日常の「イエナカ(家中)」にときめきを皆様に届けたく、アテニアが今回「私を甘やかす、私を愛しむフード」をテーマに厳選した「イエナカアイテム」が数量限定で発売致しました!!

素敵❤さすがアテニア❤女性の胸を高鳴らせる方法わかってる!!!ヒューヒュー。

今回特別に通信販売以外に銀座スクエア店でも「イエナカアイテム」を取り扱っておりますので、是非ご紹介させて下さい。

画像3

秋・・・食欲の秋!!食材がキラキラ輝いて見えるのは私だけでしょうか。

今回のイエナカ厳選アイテム、はちみつ入り紅芋酢(120ml・864円)・ジンジャーシロップ(200ml・2160円)・ナッツ2種類(各200g・2160円)・ドライフルーツバー(5本で1890円)の4種類ですが、その中で私一押しが「はちみつ入り紅芋酢」です。

画像1

あれ!?はちみつ・紅芋・酢・・・女性皆が好きなワード入っていませんか??
お酢は美容にも健康にもいいと聞きますよね。

今の私に必要な飲み物は、このお酢だったんだ!!とドキドキしながら購入。
飲み方はいろいろありますが、日常を上質に!!!の元、私の日常は「お酒」・・・ビールで割って飲んでみようと、さっそく大好きなキリンの瓶ビールを手に入れて急いで家に帰ります。待ちきれない!!

肌寒くなってきた今日この頃、このはちみつ入り紅芋酢のビール割に合わせるのは「お鍋」

「はちみつ入り紅芋酢のBEER割 WITH O・NA・BE!!!!!」最高の組み合わせです。

まず、割る前にはちみつ入り紅芋酢をそっと飲んでみました。
・・・おいしい。はちみつのほのかな甘み。お酢の爽やかさとコク。

いくらでも飲めてしまう。怖い。120mlなんですぐに終わりそう。

(※通信販売でははちみつ入り紅芋酢の500mlお取り扱いがございます。)

さて!お待ちかね!!ビール割でのはちみつ入り紅芋酢はどんな感じに変わるのだろうか。

はちみつ入り紅芋酢(大さじ1~1半)をグラスに入れて、そのあとにビール(180ml~200ml)を注ぐとなんともキレイな赤からゴールドのグラデーションが出来てまずは見た目にうっとり。ここでまず心が躍ります。わくわく。

お鍋と一緒に・・・

画像2


ぱぁぁぁぁぁぁぁ!!!仕事の疲れが一気に吹き飛びます!!
お酢と割ることで、ビールの苦みも和らぎ、すっきりとした飲み心地に。
女性を輝かせるために必要なポリフェノールも入っているので、きれいになれて、健康になれて、美味しくて!・・・一石三鳥??!!

んーーーー!!!胸が高鳴り、今までに出会ったことのない美味しさに驚き、感動!!!
いつもの晩酌TIME、今までにない輝きとときめきが交互にやってきます。


私の日常を上質にしてくれて、ありがとうイエナカアイテム。

最後に・・・お気づきでしょうか?写真のはちみつ入り紅芋酢が半分ぐらいに減っているのを。

お鍋が出来る前に、おいしすぎてこんなにも減ってしまったことは秘密です。てへへへへ。

心も体もほぐすひとときこそが、お客様の明日の美しさにつながりますように☆

数量限定の為なくなり次第終了となります。

ご了承くださいませ。

▼アテニア イエナカアイテムはこちら

https://www.attenir.co.jp/campaign/lifestyle/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?