見出し画像

#牛乳チャレンジ

皆様、こんにちは!

札幌パセオ店の鈴木と申します☺️

現在、営業を再開した店舗も増えてきておりますが、楽しくお買い物して下さっているお客様が沢山いらっしゃるとの事で、感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます💕

札幌パセオ店はまだ休業しており、お客様にお会い出来ないのが本当にさみしいです!!😢

営業再開しましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

個性豊かな8名のスタッフがお客様のご来店をお待ちいたしております!

今、お客様にお会い出来ない中で少しでもお役に立てる情報をと思いまして、札幌パセオ店スタッフからもアテニア商品を使ったアイデアをお伝えしたいと思います!

現在、全国で休校や分散登校が続いて牛乳の消費量が減っている中、乳製品を積極的に消費しましょう!と言われていますよね🐄

そのような中、北海道では鈴木知事が推奨している#牛乳チャレンジという取り組みがある事をご存知ですか?

牛乳を飲んでいる動画や牛乳を使ったレシピ等をSNS等でアップして、みんなで牛乳の消費を訴求しましょうという取り組みです😊

画像4

私達スタッフも、早速みんなで牛乳チャレンジしましたよ〜😆

そして今回はさらに、牛乳とアテニアの青汁を使ったスタッフおすすめレシピをご紹介させて頂きます!

まずは、とても簡単で美味しい『青汁牛乳バナナドリンク』!!

牛乳、青汁、バナナをミキサーで混ぜるだけ!

画像1

牛乳と青汁をミックスするだけでもまろやかで飲みやすいのですが、バナナを加える事でより美味しく、お腹持ちも良いですよ🍌お好みでお砂糖やハチミツを加えても👌

画像2

他にも、ヨーグルトと混ぜたりプリンやホットケーキ等もおススメ!!

ドリンクや甘い物だけではなく、スープやパスタソースなどの牛乳を使ったメニューに使用すると、普段のお食事の中でお野菜不足も補えます👍

画像3

パスタは我ながら、絶品!!でした✌️笑

他にも美味しいレシピがたくさんですので、次回お店にいらした際にはぜひスタッフまで!

お客様のアイデアレシピもぜひ教えてくださいね😍

青汁、牛乳はどちらも免疫力を高めると言われている食材ですし、牛乳は安眠を促すとも言われております。

生活環境の変化でストレスが溜まりやすいこの時期にもおススメですよ。

青汁はただいまトライアル価格でお試し頂けますので、この機会にぜひ毎日の健康管理にお役立て下さいませ😀

私達も健康管理に気をつけながら、店舗でお客様にお会いできる事を楽しみにしております😊

#Attenir

#アテニア

#牛乳チャレンジ

#青汁



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?