見出し画像

#エイジレスメイク 夏編

みなさま、こんにちは。

丸井北千住店の沼田です💁‍♀️🌹


 長らくの休業期間中、大変ご迷惑をおかけいたしました。

 丸井北千住店では6月から営業を再開しており、

ご来店いただいたお客様から営業再開を喜んでくださるお声をいただけて感謝いっぱいの気持ちです🥺✨

 

 今年は異例のマスクをしながら過ごす夏🏝になりそうですが、

みなさまマスクをしながらのメイクは楽しんでいらっしゃいますか?!

 マスクをしていても、メイクをすると気持ちが明るくなりますよね。 

私はちょっとした買い物だけのおでかけでも、常に女性らしさ💅を忘れずにいたいなと思い、メイクを楽しみながら日々を過ごしております。 


 マスクをしている状態でのお顔の印象で最も年齢が現れるのは目元👀です。
特に💫Cゾーン💫という目尻を囲う部分は、エイジレスメイクでは見落とせない重要ポイントです👏

 午後になるとくすみがち、、
なんだか疲れた印象、、?🤦‍♀️
というお悩みをお持ちの方にぜひお使いいただきたいのが、

「アイブライトアップコンシーラー」
「シアーラディアンスアイズ」
の2つを組み合わせたCゾーン囲みメイクです!


「アイブライトアップコンシーラー」

画像1

「シアーラディアンスアイズ」

画像2



私の何もメイクをしていない状態の目元がこちら。

画像3

ご覧の通り私はクマと目元まわりのくすみがとても気になっております、、🤦‍♀️

特に午後になると目元がくすみ、影になる部分が暗い印象になりやすいです。

そこで、いつものベースメイクにアイブライトアップコンシーラーとシアーラディアンスアイズをプラス。

画像4


アイブライトアップコンシーラーでクマをカバーした後、
シアーラディアンスアイズをCゾーンになじませるだけで簡単にツヤ肌を演出できました👏✨

でも正直なところ、付けた瞬間がきれいなのは当たり前ですよね。。 🤔

そこでご覧いただきたいのが、、

画像5

以前まで時間がたって午後になるとくすみがちで悩んでいたのに、

Cゾーン囲みメイクをした日は、
シアーラディアンスアイズが肌に溶け込むようになじんで、逆に✨ツヤ感✨がupしました!

メイクが崩れやすいこの季節は、持続性もかかせないですよね。


 さらに見落としがちなのが、マスクをしているから、、と口紅をつけないでいると、 

お食事などでマスクを外すのを一瞬ためらってしまう。 。そんな事はありませんか?🤔
そこでおすすめアイテムがこちら。

「シアーティントルージュUV」全2色
40フランボワーズフィズ
41ピーチフィズ

画像6


夏限定のシアーティントルージュでは、薄付きで自然な透明感が出るのにティントなのでマスクにつきにくく、

さらに保湿力も高いので唇ケアをしながらお過ごしいただけます。💁‍♀️✨

勤務時間中のスタッフでルージュの持続性を検証してみました。

こちらがつけたての状態です。

全2色のうち、「フランボワーズフィズ」をつけています。

画像7

 自然な透明感と血色感が綺麗に仕上がっています。

そしてマスクをつけて勤務した後がこちら。

画像8

ルージュの透明感や血色感がしっかりと残っています。

保湿力もばっちりで、乾燥も気になりません。

これならマスクを取った状態を見られても恥ずかしくないですね!

・色持ちが良くマスクにつきにくい👍

・保湿ケアもできる👍

 ・SPF20/PA++で紫外線対策 👍

・マスクを外したときの唇に自然な血色感 👍

今の季節にぴったりで、いいとこ尽くしです!


 店頭では、お客様ひとりひとりに合ったメイクのご提案をしています。

 メイク崩れしやすい、、メイクがいつも同じでイメージを変えたい!

など
ぜひお気軽に店頭スタッフにご相談ください。

 この夏は、マスクをしていても女性らしさを忘れない上質メイクにしてみませんか?💁‍♀️✨

 ご来店お待ちしておりますっ!🌹


※ご紹介アイテムは数量限定商品のため、数量を終了している場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?