見出し画像

願いが叶う潜在意識ノートワーク

未来を変えるノート術講師
幸せ案内カウンセラーの ななせここねです。

突然ですが、皆さんは引き寄せって信じますか?

私は、全然信じていませんでした😅
なぜかというと、以前の私は、
〜〜だったらいいなぁと願うと、
必ずと言っていいほど真逆のことが起きていました( ̄▽ ̄;)

だから、引き寄せなんて信じない!!
私には引き寄せなんてできないんだ!!
って思っていました😅

でも、
今の私は、ノートに書いた願い事がたくさん叶うようになっています✨✨✨

叶う理由は色々あるし、
どうして今まで叶わなかったのかも分かったのですが、それを説明していると長くなるので笑

まずは、実際にワークを体験してみていただきたいと思います!!


このノートワークでは、
ただ願い事を書いて終わりではなく、
叶いやすくする要素をあちこちに散りばめています✨

ワークが終わった時には、
ワクワクする気持ちと共に、
きっと心がほんわか温かくなるのではないかと思います(*˘︶˘*).。.:*♡


潜在意識ノートワークについては
こちらをご覧ください😊
↓↓↓


それでは、どうぞお楽しみください☆
初回特別価格でのご案内です✨✨✨

ここから先は

74字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?