見出し画像

GW終わらないで

GW終わらないでくれ
気付いたら終わってたよ

・飛行船を見た!スーパードゥルァ~イッの
・モエカレはオレンジ色のムビチケ買いに最寄りの映画館(車で1時間半)に行ったら売り切れてた
・初任給で牛タン食べました家族と
・友だちと遊んだ!久しぶりに会った!なんでも言える!ありがたい存在!
・実家の階段ですっ転んだ
・転んだその体で朝から高速で1時間半かけて出勤(部活顧問)
・部活
・支部総体1日目追い風5m(4:30起床、6:00出発)
・支部総体2日目追い風7m
・競技場から40分かけて温泉に行って40分かけてお家帰った

あれ、意外と色々やってた!ほぼ部活で消えた感あるしまじでこれが教員の仕事(なのか?)量の多さなのかもしれないな〜と思ったけど、ああ次は何を楽しみにお仕事頑張ったらいいかな🫠夏休みかな遠いな〜でもきっとすぐ来るんだろうな!

支部総体、高校生のポテンシャルと青春を浴びた!いきなり記録員やらされてウケたけど!楽しかった!2週間後県総体は草!

エンターテイメントを浴びたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?