2023,7/15負けましたが何か?


今野選手が3試合連続スタメン。
首位のvnds相手に今ちゃんらしいプレーが見れて流石と唸る。

ここからは南葛scへ提言(流行りの)を。
今ちゃんがスタメンの頭数に入るなら、今ちゃんは早めの途中出場にしてスタメン稲本選手がアリでしょっ!
玉城選手と2枚で超攻撃的MF2枚で先制点を取る!
で、取ったら今ちゃんと交代でバランス良く試合を運びましょう。
サイドからは走れる熊川選手を起点に関口選手のミドルや関口選手とのワンツーで熊川選手のシュート、無理目なら関口選手が相手に当ててコーナー獲得みたいなイメージはいかがですか?
反対側は下平選手に丸投げお任せシステムでどうでし。
DFはデイヴィッソン選手と梶塚選手の2CBがおすすめです。
GKは甘いタレ目の飯吉選手の集中力と瞬発力を信じましょう。
FWは大前選手にもっとシュートを撃ってもらえるようにしましょう。

交代枠はDF的なボランチで今ちゃん。
サイドから攻めれるようなら佐々木竜太選手。
真ん中からイケそうなら楠神選手。
FWはスタメンからで最後まで走ってもらえると勝てる確率跳ね上がりだと思います。

監督の交代枠はとりま置いときましょう。

GMの交代枠はこの成績ならGMが考えてるハズ。もしくは実況に復活して存在感と必要性をアピールなんていかが?

とりあえず、まだシーズンは続くから…
終わったとか言って、ひよってんヤツいねぇよなぁー!?

可能性があるなら諦めるにはまだ早いっしょ!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?