見出し画像

プレイヤーズコンベンション横浜参加

3月4日~5日にプレイヤーズコンベンションが横浜で行われました

今回は3月4日のみ参加,前回の名古屋でも同様サイドイベントのみ参加でした

さて,今回は行く手段は夜行バスでいきました

八重洲バスターミナル

着いたのは八重洲です
そこから朝食食べに羽田までいきました

Hitoshinaya
メニュー

羽田のhitoshinayaで食べました
待ち時間があったけどめっちゃおいしかったです

そして会場のパシフィコ横浜へ

パシフィコ横浜
会場

そしてレガシーとモダンに参加
レガシー:SPY
R1:スパイ:××
R2:グリクシスデルバー:○××
R3:黒単リアニ:○○
1-2 3パック

終わった後に気づいたのですがデッキ枚数足りなかった
以後気を付けます

モダン2:独創力
R1:ジャンドエレメンタル:〇×〇
R2:独創力:××
R3:アミュレットタイタン:○××
1-2 3パック

モダン3:アミュレットタイタン
R1:ジャンド:×〇〇
R2:ジェスカイ石鍛冶:××
R3:RO:××
1-2 3パック

感想として
なんか勝てそうで勝てない試合ばっかでした
これで本戦に出たら多分すぐ負けてドロップしてたと思います

一応購入したカードですが
・アトラクサ
・マイコシンスの庭
・氷牙のコアトル

を購入しました
次のレガシーではアトラクサを使ったデッキで挑戦しようと思います

また,別のチャンネルで交流があった人たちとあいさつとフリプなどもしました


そしてサインとかのしてきてプロキシですが貰いました
ありがとうございます

おまけとして2日目ですが秋葉原の方でいろいろと購入
と思ったら東京マラソンだったため慌てました

困ったなと思ってお茶の水駅から反対側にまわったりとしていろんなものを購入しました

そして昼飯にはアトレ秋葉原の立ち席のすし屋で食べました
お勧めです


と言った感じでプレイヤーズコンベンション横浜を楽しみました
関係した皆さん,お疲れ様でした

次回は6月に幕張で行われるので楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?