見出し画像

Let’5レガシーに参加,飲める屋にも行く

2022年7月10日に「RADIO アニガサキ!」の公開録音イベントがあったため,7月9日に都内へ遠征しました

ちょうどダブマス2022が発売されたのでレンと6番,その他パウパーで使うためのカードも購入

晴れる屋で購入

その時のイベントが
let'5パイオニア
ストアチャンピオンシップモダン
let'5レガシー

の3つでした

以前からレガシー参加したかったから今回はlet'5レガシーに参加しました
今回使用したのは晴れる屋甲府店でも使用したThe Spyです

結果として
1戦目:赤単プリズン:〇〇
2戦目:エルフ:〇××
3戦目:ナヤマーベリック:〇〇
4戦目:最後の審判:××
5戦目:ナヤポスト:〇〇

と3-2でした

4-1行けると思ったけどいろいろと勉強不足だった
何より真髄の針が魂力にささることが抜けていた

魂力がある母聖樹

なので母聖樹でデプス割られたの知った瞬間「あ,魂力効くのか・・・」とそこだけ後悔しました
ただ晴れる屋PTはしっかりと獲得しました GG

夜は飲める屋で酒を飲んでました
そこでレガシーやっている人がいてその人と対戦やカード情報を手に入れたりしてとても充実した1日となりました

次は新潟にも晴れる屋ができるのでそこで頑張っていきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?