見出し画像

プレイヤーズコンベンション千葉参加

お久しぶりです
今回は6月24~25日に幕張メッセで行われたプレイヤーズコンベンション千葉に参加しました

今回もサイドイベントメインでした
ただ,会場が狭いためかサイドイベント少なめでした

なのでレガシー1,レガシー2とターボダウンに参加しました

レガシー1,レガシー2の結果はこんな感じでした(どちらもSPYです)

https://www.hareruyamtg.com/decks/412397

レガシー1
R1:グリクシスデルバー ××
R2:リアニ ××
R3:ハイタイド 〇×〇

1-2

レガシー2
R1: バントコントロール 〇××
R2:パラダイムタッサ 〇×〇
R3:アルーレン 〇××

1-2

という結果でした

ターボダウンですが
レガシー:オーダーオムニ ×××
モダン:5C独創力 ×○

という散々な結果でした

改善としては
SPYは改善できない・・・というかベルチャールートもあるがデプスルートの方がR2も取れる可能性があるため呪詛術師してみて試す

オーダーオムニは一応サイド後にカラカスは入ってるがオーダー寄りにするかオムニよりにするかの感じで

5C独創力は力戦の束縛が入ったためあとはサイドとか考えます

てなことで次は11月の愛知ですのでそこまで練習します
ではでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?