見出し画像

前略プロフ

●𝓝𝓪𝓶𝓮
たぁたn

●𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲
🐉1988'08'26♍️

●𝐁𝐥𝐨𝐨𝐝 𝐓𝐲𝐩𝐞
O

●𝐁𝐎𝐃𝐘
↕️178㌢
↔️59㌔
🐾27.5

●𝐀𝐑𝐄𝐑
京都

●𝐖𝐎𝐑𝐊
合同会社PLUS ULTRA
(ゴウドウガイシャ プルスウルトラ)

CEO
営業代理店
通信・飲食・SC・ライブ配信事務所・イベント 等
業務委託にて様々な案件を取り扱っております。
是非1度ご相談ください。また、随時スタッフも募集しております。

●𝐌𝐎𝐓𝐓𝐎
愛他主義

●𝐒𝐊𝐈𝐋𝐋
料理

●𝐋𝐈𝐊𝐄
・ゲーム🎮
〜PS4〜
APEXLegends

〜mobile〜
ウマ娘
人狼ジャッジメント(元月間ランキング4位)
黒子のバスケ
モンハンnow
DeadbyDaylight(サバ赤4、キラー未プレイ)
荒野行動(誘われた時だけ)
鈴蘭の剣

〜Switch〜
ポケモンスカーレット(マスターランク5万位前後)
スプラトゥーン3(カジュアル勢)
マインクラフト
荒野行動(メンストのみこっち)

・料理
和、洋、中、韓、スペイン料理ほんの少し
作れるけど食べる方が好きです(白目)

・アニメ
わりと何でも見る方。漫画よりアニメ派

・酒
ビール、焼酎(麦)、ウイスキー、ワイン
日本酒は好きだけど弱い。笑
パリピ酒飲めるけどしっぽり飲む方が好き

・歌
音痴だけど歌うの好きです

●𝐂𝐇𝐀𝐑𝐀𝐂𝐓𝐄𝐑
自分では分からんし人によってある程度あわせてるつもり。
基本は絶対的ポジティブに。PLUS ULTRAの精神で。
Al mal tiempo, buena cara(辛い時こそ笑うんだ)
義と礼節は重んじたいと思っている。
人情味のある人間で生きていたいんだ。
誰かが困った時や悲しい時に助ける力が欲しい、助けてって言ってもらえる、そんな存在になりたい。
自分を大切にしてくれる人をより大切にしていきます。

🇪🇸Hoy por ti mañana por mi
今日はあなたのために、明日は私のために。困った時はお互い様だよ。

●𝐒𝐘𝐌𝐁𝐎𝐋
【🐧⁴】
※ ファーストペンキンとは🐧
集団で行動するペンギンの群れの中から、天敵がいるかもしれない海へ、魚を求めて最初に飛びこむ1羽のペンギンのこと。その“勇敢なペンギン”のように、リスクを恐れず挑戦するぜ!

●質問箱はこちら(要Twitter)

 追加の質問は随時更新します🙋‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?