見出し画像

沖ドキDUOチャンスモードは本当にチャンスなんだから❣️

はじめに
あくまで個人的な狙い方であり、独自の考え方に基づいた打ち方となっておりますので狙い方の一つとして考えてもらえたら幸いです。
また、間違っていることを書いている部分や至らない部分があるかもしれませんがあくまで考察の範疇ですのでご了承ください。


だくおさんやワタルさんが期待値ノート出してくれていますし、たまごさんがモード表などを出してくれている中…
巷では0スルーのチャンモ狙いや1スルー脳死フォローなどフワフワした感じで色々な打ち方をされてる人がいるのでちょっとだけ真面目な考察をして、そろそろ0スルーのチャンスモード狙い、1スルー脳死に決着をつけようかなぁ〜ってことで🌺
また、1スルーが拾いにくくなってきている現状を踏まえての立ち回りとなっています。

ハマり台や4スルー5スルーなどの高期待値については触れませんのでよろしくお願いいたします。

そもそもチャンスモード狙いって?

リセット時や天国後、前任者が数十ゲーム回してやめた台をリセット時168ゲームor天国後200ゲームまで追うといった打ち方です。下記の表からリセット時の約43%、有利区間セット時の約24%がチャンスモードを選びます。
当たった場合シーサーランプの示唆次第で止める方が多い印象です。中には打ち切られる方もいます。
チャンスモード狙いされている方の大多数はリセット後の168ゲームがメインでなおかつシーサー示唆考慮といったところでしょうか?

https://note.com/sodihop/n/n4915150da167

たまごのパチスロ独自解説様


前情報はこのくらいにしておき…


ただ、一つ聞いてもいいですか…そのチャンスモード狙いってほんとにチャンスモードなんですか?

お店が100%リセットかけてくれている保証はあるんでしょうか?初当たり一度引かない限り有利区間がつかない台ですよ。

特にチャンスモード狙いで初当たり→シーサ示唆で止める方!そこのあなたですよ^_^

そんなお金があるなら僕にください←

リセットかかってるし関係なしに打ち切られる方はここから先読まなくて大丈夫です!

0スルーの打ち方が確立されてる方ももここから先読まなくて大丈夫です!

嘘収支だと思う方もここから先読まなくて結構です!


0スルー後のシーサ示唆等に頼る立ち回りではなく、ある程度規則に従った打ち方が存在するならそっちで立ち回ることの方が堅実だと思うのは僕だけでしょうか?
狙い方によっては、通常Aを長く打たされる結果、拘束時間が長く期待値は積んだのに台数がこなせない、収支が安定しないと言ったことに繋がる台です。


僕が実際に立ち回っている打ち方と、そういう理由になるのか等々を真面目に書いていきます。

一応兼業で実践数も少ないですが…オキドキでの収支を載せておきますので、嘘だと思う方や立ち回りが確立されてる方は必要ない情報だと思いますのでそっと閉じてください。


9月現在で、一台当たり単価3400円ほどです。深いハマりや5スルーなどの高期待値を含んでいるので実際、明らかな高期待を除いての単価は2300円〜2500円程度になります。
一台に縛られる時間を減らし、モードAを長々と打たないようにし、効率よく回る感じです。



✳︎リセット全ツッパされる方やある程度お気づきの方は必要のない内容になります。


長々と理由付けが多くなるので、結論だけ先にいうと…


ここから先は

2,302字 / 5画像

¥ 1,687

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?