見出し画像

内面から美しくキラキラ輝く女性って?!

美しく内側からキラキラ輝く女性って!?


日々 たくさんの女性と接していて、最近思うこと

私は エステサロンを開業して9年目になります


そぅ
最近お見栄になられる女性方々が ここ数ヶ月で 本当に美しく輝かれているんです

元々綺麗な方々なのですが…❤️

2度見するほど、更に内側からキラキラが溢れ出ているんですよね



そこで、少し客観的に傾向を観察しながら私なりに分析してみました


ふむふむ…  なるほど

確固たる法則があるなぁ〜 と


大きく分けて3つの要素があります


● ひとつ目は…  
自分の好きをよく分かっていらっしゃるということ


普段から私が何が好きなのか 私は何をしたら私が喜ぶのか?
よく内観されているのでしょうね


● ふたつ目は…
自分軸で生きているということ

集団行動の中で生活していると なかなか難しいと思われがちな 自分軸

少し間違えば ワガママ!?に映っちゃうかも💧


いえいえ ワガママと 自分軸は全く違うのです



普段から自分の好きと自分の喜ぶポイントが分かっていると、会話の中にも行動の端々にも「私これ好きー」とか 「私はこうしたいの」とか勝手に出てくるのですよね

で、周りがそれを普段から認識する
そーすると周りの方々も あの人はこれが好きなのね、こうしたら喜ぶのよね〜 って 潜在的な無意識レベルでも認識してくれているんですよね


その上での自分軸な行動は ワガママとは取られないんですよね
ココ大切です



● みっつ目は…  (これは絶対)

自分自身で自分を愛している人のこと

コレは ひとつ目の 自分の好きをよく分かっていることに繋がりますが、自分を愛でる
自分で自分自身を愛でている人

私が何をすれば私のハートが喜ぶのか?
どのような行動を起こせば私の身体の細胞たちが喜ぶのか?

そぅ心と体は常に密接に繋がっていて、心と体を自分で愛でて 自分を大切に扱ってあげれば、なぜだか内側からキラキラ輝くのですよね

本当に不思議です


たくさんの女性と接してきて コレは本質だわっとつくづく思うのです


更に この3つが整っている女性って 不思議と 男性パートナーからも 超絶 愛されているんですよね


男性から大切に姫扱いされたいのなら、自分自身を姫扱いしてあげてくださいませ



そぅ 女性は幸せになる為に生まれてきたんだもん

今日も 自分の身体全体をハグ〜💓ってしてあげて下さいね

それだけで身体の振動数が変わるはず


美しく内側からキラキラ輝く愛され女子は最高です


一緒に居て気持ちいいです


そんなキラキラの女性がたくさん増えると嬉しいな


当サロンでは 最速最短で内側からキラキラ輝き美しくなる女性のサポート施術を行っています


ご興味ございましたら是非にご予約 お待ちしております


いつもありがとうございます


愛と感謝を込めて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?