見出し画像

卯年卯月卯日の日にした私の決断!




今朝 早くに私の師匠からメッセージが来ました

内容はと言うと…

「今日は 卯年 卯月 卯日です、跳ね上がる良い日ですょ」っと


ふむふむ、昨日は 春分 宇宙元旦 天赦日 一粒万倍日とパワフルな日 、そして今日はおひつじ座の新月。

天体の流れも凄いなぁーって思っていたところ、今朝のメッセージ



普段から 内観を習慣にしているので、すぐ様「ピーン💡」と来ました


そぅそぅ、積み立てとして置いていた〇〇保険を解約しようと


すぐに行動
朝から証書と印鑑を持っていざ窓口へ


私「解約お願いします」

窓口の人(以降 窓口とします)「はぁーちょっと証書拝見致します」

私「お願いします」

少しして…


窓口「えーっとコレは60歳満期となっており、今解約すると約〇〇万円ほど損をしますが良いですか? 60歳まで置いておかれるとかなり得をする計算になっていますが…」


私、一瞬考えたけど…
「はぃ大丈夫です。よろしくお願いします。」


その後も窓口の人が色んな言葉で私を説得しようとされましたが、私が決断したことは変えませんでした。



この一連の流れ 賛否両論あると思いますが、今 なぜこのタイミングで この選択をしたのか?



過去の私でしたら、絶対にしていないと思います


先々の不安や老後の不安…  そんな考えで貯蓄していたんだもん


だから 満期を先延ばしにして ロング契約を選択していました


ここに来て、今 色んな学びとサロン拡大への実行を進めていくにつれて、「今 私が出来ること」 ここにフォーカスをしているので この様な選択に至ったのです


私たちは「今 」この瞬間の選択が未来を作っているので、良くも悪くも 自分が全てを創り出しているということ


今この瞬間の選択、無意識レベルから意識レベルまで全てです



先程の 窓口の人が仰っていた「60歳まで~」
って

あと何年?


今の私が53歳だからあと7年だな


7年…
あっという間なんだろうけど、今の私は その費用を学びとサロン拡大に投じたいのです


さらにスキルアップして 今出来ることをどんどん増やしていき 居心地いいサロンをつくり「心身ともに美しく健康への良循環を拡大させていきたい」
とそんな風に思ったから


そぅ自ら 自分から発信出来るように…


あと7年間 お金としては増えていくのだろうけど、今の私をさらにスキルアップさせて目の前の方々を 心身共の健康へ導くお手伝いが気持ちよく出来るよう


そんな風にお金を有効利用、そして循環させていきたいなぁーっと 直感的に強く思えたので…

うん!我ながら思い切ったなぁ  笑


私は身体を触るお仕事
たくさんの方々に触れています


身体を触っていて思うこと、それは身体の中でも滞っている所があると それは病気の原因になったりするのです

水だって流れがなければ腐っちゃう


流れてこそ 新しい変化への近道


水の流れだって血流だって リンパ液だって、金脈だって 流れてこそだもん



私たちの周り そしてこの日本の国 そして世界が 素晴らしい良き循環になりますよーに



小さくだけど自ら動いた、卯年 卯月 卯日でした


ぴょんぴょん  ぴょーーーん


更に軽やかに なりたい現実を自分の手で創っていく


そぅ 少しの勇気と覚悟


私たちの素晴らしい未来へGO!



いつもありがとうございます



愛と感謝を込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?