本日の出来事 2021年8月18日水曜日

最近の自分は毎日いい意味でも悪い意味でもせっかちになっている。
いい意味だと、今の時間を無駄にしたくないのと今地元で遊んでいる友達が後半年くらいで就職してしまうから今の一緒に遊んでいる同じ時を共有していることが何よりの幸せだからバイトや派遣などできついスケジュールの時でも遊びに行くし、無駄にしてはならないと思っているからだ!

普段は飲み屋とかに行かないし、お酒も強いわけでもないがたまにくらいの息抜きで友達の飲むのは大好きでたまらなく愛おしく感じてしまう。
解散した後も余韻が残るような高揚感が残っていて楽しいことがあれば9割キツいことがあったて頑張れるような気がする。

今回何が言いたいかというと、今の時間が最高に楽しい事
出会えた人に感謝と伝えたい🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?