見出し画像

ただいま。そして次のフェーズへ

OSAKA MUSEでのライブから1週間が経った。
思い返すだけで込み上げてくるものがたくさんある。
感慨深い1日だった。

そこにいる人や環境が変わっても、会場の雰囲気やステージに立つ感覚は変わらなかった。
もちろん変わらずに居てくれる人もいるし、変わったからこその良さもあった。

2012年12月16日という最後にステージを降りた日。
感情が消化しきれず心残りだったあの日から、やっとまた動き出せた気がします。

気持ちのままに行動できるまでに本当に時間がかかったな。
生きてりゃ大変なことなんて山ほどあるし、楽なほうに逃げたくなる時もある。
でも多少苦しくてもやっぱり心の鳴るほうへ進むのが最適解だと思う。

10年の時を越えて、改めて大好きな場所になりました。
「ただいま。」

ライブ前の呼吸合わせ in 楽屋
ライブ直後のやり切った感

urio bandとしては3回のライブが終わった。
(ウリオくんはMCで2回と間違ってたけど、一体どのライブが抜けてたんでしょ…笑)
【2nd LINE】【O-Crest】【OSAKA MUSE】
ウリオくんにとっての「ただいま」のフェーズはこれで終わったのかな。と勝手に思ってます。

単に自身の気持ちの在りようなだけですが、次のフェーズに進みます。
こうやって気持ちが前に向けるのも、大切に作った曲を聴いてくれたり、想いを込めたライブに足を運んでくれる方がいるおかげです。
本当にありがとうございます。

って、、、
いつもnoteを書きながら、自分のポジショニングに迷う。
メンバーではなくひとりのベーシストなだけなんやけど、深く感情移入しちゃうなぁ。。。
それだけウリオくんの歌やライブが好きってことでお許しください。笑

仲の良さが伝わりそうな写真(ライブ前)


あ、そうそう!
いきなり話が変わりますが、You Tubeで「棘」のMusic Videoが公開されましたよ!

以前MV撮影の時のnoteは書きましたが、良い意味で想像を遥かに超えてきました。
最高の仕上がりになってますのでぜひ見ていただけると嬉しいです!

関わってくれた方や応援してくれている方には本当に感謝しています。
ひとつずつしっかりと返していきますね。
ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?