大好きな場所

urio bandでの初ライブ(自身にとっては10年振りのライブ)から約1ヶ月が過ぎた。

この1ヶ月の間、ベーシストとしての活動を大々的にしていたわけではない。
でもベーシストとして再度生きていくことを宣言したこと。これまで全くやってこなかったTwitterやnoteを始めたこと。環境を変えた中で感じるものがたくさんあった。
まだまだ手探りやけど、自身の在り方を確立するために色々チャレンジしていく。
何を始めるにしても遅すぎることなんてない。それを証明する。
不安や恐怖はもちろんあるけど、自分の気持ちに正直に生きていく。


今月はライブが2本。
明後日6日は東京・渋谷Spotify O-Crest。
21日は大阪・心斎橋OSAKA MUSE。

この2つのライブハウス、自分の中ではとても思い入れのあるライブハウスなんよね。
10年前、当時在籍していたSynchronized doorでのCDリリースツアーを最後に脱退したんやけど、そのツアーのファイナルがOSAKA MUSEで、セミファイナルがO-Crestやった。
大阪と東京それぞれで一番多くライブをした場所。めちゃくちゃお世話になった場所。スタッフさんや会場の空気含め本当に大好きやった場所。

そこでまたライブができることを考えるとワクワクが止まらない。
変わったこと、変わってないこと、たくさんあるんだろうな。

最高の1日にするよ。
今から楽しみで仕方ない。

10年前の写真(OSAKA MUSEでのラストライブ)
先日の写真(2nd LINEでのurio band初ライブ)

変わったこと、変わってないこと、たくさんありますね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?